いよいよ。

忙しくなってまいりました。
目の前の業務、事務所体制の強化、お金のやりくり、などなど、やる事が山積みです。
他の人に任せられることはどんどん任せていきたいところです。
問題は、任す人を雇うキャッシュが足らないし、お願いしたい業務について指導する時間もなければ、その業務自体に対する自分の経験値も指導できるほどにはありません。

自律的に動いてくれる、経験豊富な事務員さん、秘書さん、明細書作成者さんがいれば、何とかお金の工面くらいなら何とかしようとすら思っています。

我こそはという人、いませんかね〜。
orisaka@ipvolante.com
にご連絡いただければ、マジメに検討したいと思います。


IT・ハイテク系の特許申請なら【IPボランチ国際特許事務所】にお任せください。

関連記事を読んでみる

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ