今日は朝から交流会。

知合いから誘われて、今日は朝からBNIという朝食会型の交流会にビジター参加してきました。

私が参加させていただいたチャプター(支部のようなもの)は、とても活気があってビジネスの動きが感じられる場でした。以前にBNIに入会したりビジターで行ったりした知人(複数)からはあまりポジティブな話を聞いていなかったのですが、予想に反していい会だと思いました。

別のチャプターの人からもビジター参加のお誘いをいただいているので、そちらも後学のために参加してみようと思っています。

ただ、朝がとても早いのと、費用が若干お高いのとで、当面、正式入会は見送りです。

入会を考えてもいいと思った頃に空きがあれば入会する、という感じですね。

IT・ハイテク系の特許申請なら【IPボランチ国際特許事務所】にお任せください。

2012年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:自己啓発

弁理士ブログをもっと見てみる♪ にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

凹む・・・

詳しくは書けませんが、ここ最近いろいろありまして、凹んでいます。
ひとつひとつ、問題を解決していかなければなりません。
まずは、事務所を軌道に乗せること。それが最優先です。

IT・ハイテク系の特許申請なら【IPボランチ国際特許事務所】にお任せください。

2012年10月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:オフタイム

弁理士ブログをもっと見てみる♪ にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

朝からメール。

今日は早朝からずっとメールを書いていました。
先週の後半にお会いして名刺交換させていただいた沢山の方々へのお礼のメールです。

沢山の気付きを与えてくれたご縁が今後どのように発展していくのか、楽しみでなりません。
事務所の経営にチャレンジできている現状に感謝し、全力で前に進みたいと思います。

IT・ハイテク系の特許申請なら【IPボランチ国際特許事務所】にお任せください。

2012年10月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仕事

弁理士ブログをもっと見てみる♪ にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

このページの先頭へ