才能。

わたしに何か才能があるとすれば、「他人の中の自分より優れた能力を見つける才能」があるんじゃないかと思います。そしてもっと言えば、そういう「優れた能力を持った仲間に力を貸してもらう才能」があるのかもしれません。

難しい仕事にぶつかったり、困難な事態に陥ったりしたときに、いつも仲間が力になってくれます。本当に感謝しています。

仲間が活躍できる場を作るのが、自分にできる恩返しなのかもしれない、などと最近考えています。

IT・ハイテク系の特許申請なら【IPボランチ国際特許事務所】にお任せください。

2015年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:オフタイム

弁理士ブログをもっと見てみる♪ にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

不安定。

今朝から事務所のルーターの動作が不安定。
家庭用のルーターはそろそろ卒業して、事業用の安定度の高いものに買い換える時期なのかもしれない。
ネットが止まったら仕事ができず目も当てられないことになってしまうので。
やっぱYAMAHAかな。。。

IT・ハイテク系の特許申請なら【IPボランチ国際特許事務所】にお任せください。

2015年3月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:情報技術(IT) 開業・経営

弁理士ブログをもっと見てみる♪ にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

このページの先頭へ