移転!

正式には近日中に事務所ホームページに掲載しますが、事務所を移転することが決まりました。

今よりもずっと広くて、駅に近くて、執務すぺあとは壁で仕切られた会議室もあります。その他小部屋がもう一室あるので憧れの所長室が作れるかもしれません。

執務スペースには自分も含めて現行メンバーの机を並べもまだかなりの収容余力がありそうです。

吉祥寺で働きたい人、いませんかね〜?例えば独立開業している弁理士さんの弊所への合流とか、独立したい気持ちはあるけど不安なのでパートナー的な形で参画したい弁理士さんとか、パートタイムで働きたい事務員さんとか。。。いたら遠慮なくご相談ください。フレキシブルな働き方に対応できると思います。

IT・ハイテク系の特許申請なら【IPボランチ国際特許事務所】にお任せください。

2015年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:開業・経営

弁理士ブログをもっと見てみる♪ にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

経営者ですね。

最近よく「経営者ですね〜」とか「経営者らしい発想ですね〜」とか言われるようになりました。

リスクへの向き合い方とか、実務を任せるとか、費用対効果を踏まえた投資判断とか、そういうことが経営者っぽいと思われるのかな〜と感じてます。

先週も今週も、経営者っぽい判断・意思決定の連続です。

近々、事務所ホームページでいろいろお知らせすることになると思います。乞うご期待です。

IT・ハイテク系の特許申請なら【IPボランチ国際特許事務所】にお任せください。

2015年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:開業・経営

弁理士ブログをもっと見てみる♪ にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

引越ししたい。

事務所を発展させるために、ボチボチ移転を考えています。
なかなかいい物件がみつからず、いいと思う部屋は大概、初期費用が高い。
特許事務所は立て替え稼業なので、働いても働いても手元にお金がない。
悩みは尽きません。

IT・ハイテク系の特許申請なら【IPボランチ国際特許事務所】にお任せください。

2015年6月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:開業・経営

弁理士ブログをもっと見てみる♪ にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

このページの先頭へ